上品で洗練された優美なマッドネス コピーTシャツ

お洒落で非常にシンプルなマッドネス コピーTシャツhttp://www.ccqjp.com/は、コットンのなかでも高級な綿、エジプトギザ、アメリカのスーピマの落ち綿をリサイクル混紡し、裏毛生地を使用した珠玉の肌触りが楽しめます。着込むほどに味や雰囲気が増し、肌になじむTシャツは、シンプルながら素材だけでなくクラフトマンシップ溢れる製法にもこだわった一枚です。

このマッドネス コピーTシャツもクリーンでシンプルながら、バイアストリミングを採用したネックラインや胸ポケットなど、さり気なくデザインを利かせたブランドイメージに逸れない逸品。素材も着心地のよいコットン素材を採用しているので、見た目にも安っぽさは皆無。ややタイトめのシャープなマッドネス コピーシルエットは一枚で着るほか、インナーとしても活躍してくれます。


すべてハンドメイドで細部にまで徹底的にこだわったデザインのものをと生み出されたTシャツ コピーは、ぜいたくな肌触り、そして上品で洗練された優美な一枚として取り入れることができます。長く付き合える、大人のための完成されたTシャツを探している人におすすめ。http://vicini.www.kopi666.com/