春にも活躍できるのワイスリー スーパーコピー名作

春にも活躍できるのワイスリー スーパーコピーhttp://www.ccqjp.com/名作ランニングシューズとして名高い本モデルを、ローカットからミッドカットにアップデート。ひと言でカーキといっても素材や色合いを絶妙に変えることで、表情豊かな一足に昇華しました。

ランニングシューズカテゴリーにおいて名作として語り継がれるワイスリー スーパーコピーモデルからインスパイアされて、80年代に抜群のクッション性と洗練されたデザイン性を兼備した一足として登場したフェーズ2。カーキカラーをベースに、パープルとレッドをアクセントカラーとして取り入れた表情豊かなワイスリー スーパーコピースニーカーです。


誰もが一度は履いたことのあるワイスリー スーパーコピーオールスターをベースにM-65の要素を取り入れたヴィンテージライクな一足。M-65の特徴であるポケットや、胸章をデザインポイントとして落とし込んだ一足は、ベーシックとトレンドをちょうどよい割合でミックスした珠玉のモデル。カジュアルな着こなしはもちろん、ドレッシーなコーデのハズしとしても活躍してくれるスニーカーです。