読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人々が足を止めて新感覚のタグホイヤー コピー時計

インテルやグーグルと手を組んでスマートウォッチを発売することを表明し、話題となったタグホイヤー。件のモデルである「タグホイヤー コネクテッド」は、昨年末に日本では発売されたが、ヨーロッパではこれからの発売ということで、ブース前の展示スペースでは多くの人々が足を止めて新感覚のタグホイヤー コピーhttp://www.ccqjp.com/時計を楽しんでいた。

しかし今年のタグホイヤー コピーは、昨年以上に話題が豊富だ。まず筆頭に挙げたいのが、100万円台のトゥールビヨンウォッチ『タグホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02T』だ。過去には中国企業が作った格安トゥールビヨンタグホイヤー コピーモデルが存在していたが、これは完全なるスイスメイドで、クロノグラフも搭載。しかもCOSC認定クロノメーターまで取得済み。つまり時計としてのクオリティは非常に高いのに価格が極めてリーズナブルという、摩訶不思議な時計なのである。


なぜこのようなことが可能になったのだろうか 答えは、昨年からCEOに就任した、タグホイヤー コピーの戦略にある。さらに新たに「アート」と「ライフスタイル」という柱も作った。世界的なDJデヴィットゲッタや人気モデルのカーラデルヴィーニュをアンバサダーに迎えており、新しいファン層の獲得を目論んでいるようだ。