ドルチェ&ガッバーナ コピー財布の皮革工藝

コードバンが「革の宝石」「革の王様」と呼ばれるようになったのかは、 ドルチェ&ガッバーナ コピーhttp://www.ccqjp.com財布は革の製作工程を紐解く必要があります。 コードバンが他の革と違うのは、通常一番使用頻度の高い表面層を使用しないことです。 革の裏側から丁寧に削り、ようやく表れた厚さ約2mmの層(コードバン層)を使用します。

これが「革の宝石」とよばれる理由です。 ドルチェ&ガッバーナ コピー財布はダイヤモンドの原石のようなコードバン層。通常、牛革などの革は繊維が横方向に絡まりながら 走っているのに対して、コードバンは繊維が縦にぎっしりと詰まって並んでいる高い耐久性を誇る部位です。 そのため、見るからになめらかで丈夫なのです。使えば使うほど光沢が増していくコードバンと、少しずつ飴色に変化を遂げていくヌメ革。そのドルチェ&ガッバーナ コピー2つの革による絶妙なコンビネーションが独特の存在感を放っています。


皮革工藝で採用しているコードバンは、ドルチェ&ガッバーナ コピーhttp://www.ccqjp.com/rannjya-201-grid.html財布は一枚づつ職人が手作業で仕上げています。もともと湾曲している臀部の革を平らに伸ばすのは至難の業。身体全身の体重をヘラに乗せ、均等にリズムよく伸ばしていく様子は、まさに職人芸。かなりの重労働を強いられる作業ですが、妥協をしないものづくりへの姿勢が美しい革を作るのです。