落ち着いた定番色ドルチェ コピーウォレット

1頭の馬から 少量しか取ることができない良質で貴重なドルチェ コピーCCQJPコードバンを使用し、熟練した高い技術を持つ職人の手によってお仕立てしました。コードバンには時間をかけて丁寧になめした後に水染めを施すことにより、滑らかな手触りと深海のような 奥行きのある艶を実現ました。

また、ドルチェ コピー財布の中心に大きなコインケース、両側にカードポケットを配しました。切符や鍵は小さなポケットにしまう事も可能です。コードバンとは、馬の臀部の革をのことを言います。ドルチェ コピー財布のファスナーがコの字型に大きく開くタイプなので機能的にも使いやすくて満足です。


グレースドルチェ コピーhttp://www.ccqjp.com/rannjya-201-grid.htmlウォレットエルは鮮やかなものから、落ち着いた定番色まで全10色をご用意しています。たくさんのカラーから、お気に入りの1色を見つけてください。